• 文字サイズ


解決済

楽天新ガイドライン、在庫切れ時の納期表示の設定方法について

  • 相談者:非公開
  • 2016/07/01 16:53
お世話になります。
タイトルの件で質問です。
ガイドラインの説明では、『在庫切れになっても注文を受け付ける場合は在庫切れ時の納期情報を必ず入力』となっていますが、『在庫切れになっても注文を受け付ける』のチェックがはいていない場合は、在庫切れ時の納期情報を入力しなくても検索順位には影響はないのでしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/07/01 20:14
ECマスターズの田中です。

https://mainmenu.rms.rakuten.co.jp/auth/index.phtml?params=rms/………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/07/02 09:48
わかりました!
ありがとうございました!!!………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました