• 文字サイズ


質問中

新規商品の最初のレビューが悪かった場合の対応方法に関して相談です。

  • 相談者:非公開
  • 2024/02/03 13:09
タイトルの件ですが
新規商品の最初のレビューが悪かった場合の対応方法に関して
楽天では商品ページを削除するとレビューの実績も削除されるので一度削除して
再度同じ品番で新規登録する事はガイドライン上、問題はないのでしょうか?
もし問題があれば、例えば品番を変えて新規登録するならOKなど対応方法を教えて下さい。

宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/02/05 13:16
ECマスターズの中野です。

> 楽天では商品ページを削除するとレビューの実績も削除されるので一度削除して
> 再度同じ品番で新規登録する事はガイドライン………(省略)………