• 文字サイズ


解決済

レビューの内容はいいのに星の数が3以下をつけている購入者への対応方法を相談です。

  • 相談者:非公開
  • 2024/02/03 12:23
タイトルの件ですが
レビュー内容は、迅速な対応ありがとうございました。またリピートします。
といった内容を頂いているのに星の数が3以下をつけている購入者様が散見されるので以下相談です。

・レビュー投稿前の対応で上記の状態にならないようにメールなどで案内をしているなど事前対策としてどのような対策が有効で可能かアドバイスお願い致します。

・レビュー投稿後に上記の状態になった場合、購入者様にレビューの星の数を変更依頼するのはガイドライン違反になると認識しているのですが合っていますでしょうか?レビュー投稿後の対応としてできる事、他店様の成功例などでシェアできる情報がありましたらアドバイスを頂けると助かります。

宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/02/05 12:51
ECマスターズの中野です。

> ・レビュー投稿前の対応で上記の状態にならないようにメールなどで案内をしているなど事前対策としてどのような対策が有効で可能か………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました