• 文字サイズ


解決済

らくらくーぽんフォローメッセージについて

  • 相談者:非公開
  • 2024/02/02 17:41
お世話になっております。

これまでらくらくーぽん→ドリームバンク→らくらくーぽんでレビュー促進をしてきました。

らくらくーぽんは2度目の利用となり1年経ちますが、ここ3、4ヶ月レビューの件数が伸びません。
受注件数が減った、新規が減ったなどいろいろな原因がありそうですが、内容のマンネリもあると思いますので、フォローメッセージを初回、2回目以降でセグメントしたいと考えております。

2回目以降の方にはどんなメッセージを送ればよいのか、アドバイスを頂けると幸いです。

新春大勉強会で、利用回数によってセグメントされているショップのお名前をだしていらっしゃったのですが、メモしておりませんでした。そちらも教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/02/02 19:11
ECマスターズの中野です。

いただいたこちらのご質問につきまして、
状況を確認いたしまして、
週明け順次回答させていただきます。

お時間いただき………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/02/05 16:11
ECマスターズの中野です。

こちら回答までお待たせして
申し訳ございません。

> 受注件数が減った、新規が減ったなどいろいろな原因がありそうですが………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/02/05 17:07
中野さん ご回答ありがとうございます。

らくらくーぽんのリピーター様向けのメールテンプレート、確認いたしました。
レビューが増えました!と嬉しい報告がで………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/02/05 17:31
ECマスターズの中野です。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

また進められる中でのご不明点は
お気軽にご連絡くださいませ。

よろしくお願………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました