• 文字サイズ


解決済

●売り上げにつきまして

  • 相談者:非公開
  • 2024/02/02 12:20
ECマスターズ
ご担当者 様

いつもお世話になっております。
コレクションドミナ 山口です。

●売り上げにつきまして

2024年に入り、一段と売り上げ低下しており悩んでおります。
例年通り、1月は落ち込む時期ではあるのですが・・・

※取り組んでいること

●9つのチェックリストを反映中
●スマートフォン用商品説明文へ商品ページ画像+LINEお友達クーポンバナー貼り付け
●SKU移行後商品属性反映中
●らくらくクーポン利用中
●エルセグ利用中
●三浦卓也さん実践のLINEやメールでアンケート実施中。→お客様がお返事してくれております。
●新作毎日入荷
●LINE毎日配信
●リアル店舗をオープンしたので告知メール毎日配信
●お客様個々でアンケートお聞きし商品に反映

主にこちらのことを実施しておりますが、やり方がよくないだと思います。
結果が全然出ない状況でございます。
何かの影響とかは思ってなく、基本自分の行いが悪いが結論だと思っております。

何かECマスターズさんでショップコンサルみたいなプランなどございませんでしょうか?
プランはないけど、別のお問合せでご対応頂けるようなサービスなどありますでしょうか?
結果がでないということはお店内がボロボロなんだと思います。
自分で気が付いていないだけで。

なんとかしないと経営危機で会社が持たないかもしれない状況です。
大変お手数ですが、アドバイスお願い申し上げます。

コレクションドミナ 山口
キーワード:売り上げ低下
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/02/02 19:21
ECマスターズの中野です。

いつもお世話になっております。
こちらご返信までお時間いただきまして
申し訳ございません。

取り急ぎ、ご提案可能な内………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/02/05 09:51
ECマスターズクラブ事務局

中野 紗由里 様

大変お忙しい中、度々お返事頂きましてありがとうございます。

いつも大変お世話になっております。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました