• 文字サイズ


解決済

広告の予算消化と効果的な露出の増やし方

  • 相談者:非公開
  • 2024/02/02 11:22
現状、RPPとクーポンアドバンスにて主に広告予算を付けて運用しております。

悩みとしては予算がなかなか消化されないことです。

キャンペーンや商品、キーワードまで設定して、なんとか消化されるようになってきましたが、
例えば、月の予算額を挙げるだけで露出が増えたり、予算消化が促進されるものなのでしょうか?
※ちなみに商品特性上、キーワードがなかなか広げられないもの悩みではあります。

それよりは、クーポンやポイントなど別チャネルを増やすなどするべきなのでしょうか?

露出を増やし、適切に予算を消化するための方法が知れると幸いです。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/02/02 19:10
ECマスターズの中野です。

> 現状、RPPとクーポンアドバンスにて主に広告予算を付けて運用しております。
> 悩みとしては予算がなかなか消化されないこ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました