• 文字サイズ


解決済

新規のLINE登録のお客様からのご質問についてご相談です

  • 相談者:非公開
  • 2024/01/25 14:12
新規のLINE登録のお客様からのご質問についてご相談です

登録してくださったそうで、「LINE のお友達登録をしたのですが
割引クーポンは
どこに発行されてるんですか?」
という質問が来ました。

LSEGでのトリガーアクションでは
ありがとうクーポンは配信中になっていましたので
返答は、

「メッセージでお送りしたクーポンをタップして
お客様情報をご登録いただきますと
クーポンが獲得していただけます。」

という内容で合っていますか?
初めての質問でちょっと心配なので確認させてください。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/01/25 18:11
ECマスターズの松本です。

> 「メッセージでお送りしたクーポンをタップして
> お客様情報をご登録いただきますと
> クーポンが獲得していただけます………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/01/25 18:33
なるほど!一度ブロックすれば良かったんですね!今後はそうしてみます。

もう1点質問させてください。

「レビュー促進施策リピート」については購入〇日後………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/01/25 20:03
ECマスターズの松本です。

> 楽天連携新規登録時とはどのようなアクションをとった時のことですか?

> 注文情報ないしは電話番号による連携をされた場………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/01/25 20:14
ありがとうございます!
ここまではよく分かりました!

たとえば、初回クーポンのついでに
お得意様限定の300円OFFクーポンも取得されようとしたら
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/01/25 20:27
上記の質問の

> たとえば、初回クーポンのついでに
> お得意様限定の300円OFFクーポンも取得されようとしたら
> ( 注文番号がないからお得意様………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/01/25 21:25
ECマスターズの山本です。

> ここで注文内容と連携できたら「レビュー促進施策」メッセージが発動するんですね!
> 合ってますか?

はい、ご認識の………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました