いつもお世話になっております。先日、御社のプレミアム会員になって
LSEG×らくらクーポンの提携作業を終了後、らくらクーポンへ
間違いがないかチェックを入れて貰ったのですが、
らくらクーポンの回答がさっぱり分かりません。
ご伝授いただけますと幸いです。
らくらクーポンの回答
------------------------------------------------------------------------------------------
ミリバール 様
お世話になっております。
グリニッジ株式会社の○○田でございます。
お問い合わせありがとうございます。
確認したところ、クーポンメールのLSEG連携用テンプレートが
未設定でしたので、以下を参照に設定をお願いいたします。
3.自動メール配信設定>3-3.メール設定済み一覧>クーポンメール
編集をクリックし、LSEG連携用テンプレートと、
LSEG連携用テンプレート(低評価レビュー用)の設定を行ってください。
どうぞよろしくお願いいたします。