• 文字サイズ

質問中

エルセグのライセンスキーのエラーについて

• 相談者:非公開
  • 2024/01/21 16:33
お世話になります。
エルセグのクーポンが自動発行されず、以下のメッセージが届いておりました。

エラー内容: RAKUTEN_HTTP_ERROR, ライセンスキーが間違えている、または期限切れの可能性があります ,

しかし、ライセンスキーは正しいようで、有効期限内でした。
どうすれば良いかわからないので、教えていただいてもよいでしょうか。

なんか、朝一の定期メンテナンスが関係してるかもしれないのですが。。。。

一部のAPI接続がエラーでているようなのでスクショ送っておきます。

あと、エルセグとラクラクーポンが連携できるようになってるぽいのですが、
どんな事ができて、どのように設定するかのマニュアルを共有くださいますとありがたいです。

最後に、もともと私はらくらくーぽんとECマスターズに加入していたので、金額かわらずゴールドプラン相当のプランに入れますと案内いただいて申し込んだつもりですが、今現状フォーラムはシークレット投稿できません。いつから有効になりますか?
こちらもご確認くださいますと幸いです。

よろしくお願いします。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2024/01/22 10:23
ECマスターズの松本です。

> 一部のAPI接続がエラーでているようなのでスクショ送っておきます。
確認したところこれはSKU関連のAPIです。

………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/01/22 10:53
ECマスターズの菅原です。

先ほどお電話差し上げたのですが、
ご不在のようでしたので
フォーラムにてご回答させていただきます。

> 最後に、もと………(省略)………