お世話になってます!
SKU移行後に、バリエーション等を変更したり、追加したりすると新しい『SKU管理番号』が増えたり削除したりすると思いますが、この商品ページを変更した場合、『販売実績』がリセットされるとECマスターズさんも楽天もアナウンスしてると思いますが、この『販売実績』とは何を指していますか?
僕の理解では、レビュー、検索の順位等のページのスコア的な情報、二重価格にするための販売実績等全て含むという事でしょうか?
担当のECCに聞いた所、『二重価格にするための販売実績等』これだけがリセットされると言ってましたが本当なのでしょうか?
複雑でよく理解できておりません・・・。楽天のカスタマーに聞いてもいまいちはっきりとしないのでECマスターズさんが一番理解してるかなと思い質問しております。
・レビューがリセットされるケース
・検索の順位等のページのスコア的な情報
・二重価格にするための販売実績
上記がリセットされるケースの詳細が知りたいです。また、他にもリセットされる物ってあるんでしょうか?
宜しくお願いします!