電子帳簿保存法に則り、取引データを弊社で保存する必要が出てくるかとおもうのですが、
今回はAmazon店舗の上記対応に関してどのように対応すればいのか伺えればと思い投稿させていただきました。
7年間の顧客データを保存する必要があるかと思うのですが、セラーセントラル内では7年前の伝票を確認することはできますが、伝票の修正ができてしまう状況でございます。
例)「注文の詳細」ページ内にある「注文払い戻し」、「出荷情報を修正」
またキャンセル済伝票に関しては注文番号と購入日等は分かりますが、購入者などの情報は確認できません。
最終更新日時も確認できない為、履歴も追う事ができません。
セラーセントラルで上記保存要件を満たすことはできますでしょうか。
もし弊社と同じくセラーセントラルで電子帳簿保存法の対応をしようと考えていらっしゃる方おられましたらご教示いただけますと幸いです。