• 文字サイズ


解決済

店舗側で送信したメールが 店舗側に届かなくなってしまいました

  • 相談者:非公開
  • 2016/06/21 22:15
サンクスメールなどの店舗側で送信したメールが
店舗側に届かなくなってしまいました

アドレスのご変更はしていないのですが
テスト送信すると
PCからの注文メールのみ店舗様に届かなくなっております。

■楽天市場にて購入した商品のメールも届きません。

迷惑メールもみましたが届いておりません

何が問題なのでしょう

プロバイダーに問い合わせする時はどのように質問すれば良いのでしょう

アドバイスお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/06/22 11:06
ECマスターズの田中です。

店舗側に届かない、ということは、
サンクスメールや注文確認メールが
棟梁さんに届かない、ということで間違いないでしょうか。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/06/22 20:11
お世話になります。

貴重なお時間にアドバイス頂き ありがとうございました。

いろいろ試てみます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました