• 文字サイズ


解決済

楽天レビュー施策について(非らくらくーぽん)

  • 相談者:非公開
  • 2023/12/19 10:27
楽天でのレビュー獲得施策を実施したいと思っております。

ヤフー・本店(メイクショップ)では、
全員にリピータ専用クーポン(URLやコード)を掲載した
レビューを依頼するテキストメールを送信しています。

らくらくーぽんの導入は、
ECマスターズクラブのアップグレードにあわせて
おいおい検討するとして、
とり急ぎ、レビュー依頼メールを送りたいのですが、
楽天でできる施策は、どのようなものがあるでしょうか。
また、クーポン依頼で誘導するページはどこになりますか?

・メールテンプレート設定などで設定する形になるか?
 それとも問合せ管理などでの送信になるか?
・HTML形式は可能か?
・リピータにのみクーポンを出すことはできるか。
・レビューを書いた方のみクーポンを渡す方法(書いた人の特定含む)はあるか。

など、できれば、
このような機能でこのような事ができる。
という事を教えて欲しいです。
キーワード:レビュー獲得
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2023/12/19 13:16
ECマスターズの中野です。

> とり急ぎ、レビュー依頼メールを送りたいのですが、
> 楽天でできる施策は、どのようなものがあるでしょうか。
> また、………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/12/19 14:54
ありがとうございます。

ちなみにですが……
レビューの書き方などをユーザー様にお知らせ(お教え)する
例文みたいなものはお持ちではありませんか?
………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/12/19 15:12
ECマスターズの中野です。

> ちなみにですが……
> レビューの書き方などをユーザー様にお知らせ(お教え)する
> 例文みたいなものはお持ちではあり………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/12/19 15:26
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました