楽天でのレビュー獲得施策を実施したいと思っております。
ヤフー・本店(メイクショップ)では、
全員にリピータ専用クーポン(URLやコード)を掲載した
レビューを依頼するテキストメールを送信しています。
らくらくーぽんの導入は、
ECマスターズクラブのアップグレードにあわせて
おいおい検討するとして、
とり急ぎ、レビュー依頼メールを送りたいのですが、
楽天でできる施策は、どのようなものがあるでしょうか。
また、クーポン依頼で誘導するページはどこになりますか?
・メールテンプレート設定などで設定する形になるか?
それとも問合せ管理などでの送信になるか?
・HTML形式は可能か?
・リピータにのみクーポンを出すことはできるか。
・レビューを書いた方のみクーポンを渡す方法(書いた人の特定含む)はあるか。
など、できれば、
このような機能でこのような事ができる。
という事を教えて欲しいです。