• 文字サイズ


解決済

ヤマトフルフィルメントで出荷済みの注文はどこで確認するのか

  • 相談者:非公開
  • 2023/12/14 11:00
いつもお世話になります。

ヤマトフルフィルメントを利用して商品が売れたのですが、
新規注文1件は確認できて、その後確認すると消えて(?)いました。

ヤマトに問い合わせてもヤフーさんに問い合わせてくださいと言われて困っています。

フルフィルの黄色いハイライトが付いた注文番号のステータスが「完了済み」となっている注文をどこで確認できるのでしょうか?

ご教示いただけますと幸いです。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2023/12/14 13:46
菩薩エンジェル様

お疲れ様です!
注文検索>かんたん検索
配送サービスをヤマト運輸フルフィルメントで絞ると完了済みのものも出てきます^^###HR##………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/12/14 14:24
きっぺ様

ご丁寧にスクショまでいただきありがとうございます!!

ここから確認できるのですね。
とてもわかりやすくありがとうございましたm(__)m………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/12/14 17:17
ECマスターズの中野です。

> きっぺさん

お忙しい中ご丁寧に情報をコメントいただき
誠にありがとうございます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました