• 文字サイズ


解決済

ECステーション お店つくーる 保存

  • 相談者:非公開
  • 2023/12/12 15:19
いつもお世話になっております。
ECステーションさんのお店つくーるが保存できません。

編集し終わり左上にある「保存」ボタンを押しても保存されず、試しに「複製して保存」を押しても画面がなにも変わらず保存されません。
出力(反映アップデート)を押しても何も変わりませんでした。
ショップ情報で接続確認等したのですが正常です。なにか見落としや、設定ミスがあるのでしょうか?
ご教示お願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2023/12/12 16:12
ECマスターズの中野です。

お世話になっております。

いただいたこちらのご質問につきまして、
開発提供元の株式会社インテ・クレッセさんに
わくわ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/12/12 17:31
ECマスターズの中野です。

度々のご連絡失礼いたします。

株式会社インテ・クレッセさんに
わくわくさんの設定状況などを確認
いただいたところ特に………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/12/12 18:55
ご返信ありがとうございます。
①ECステーションからログアウト
②ブラウザのキャッシュクリア
③PCを再起動
➃再度ECステーションにログイン
この4………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/12/13 10:30
ECマスターズの中野です。

> この4つを試しましたが現状何も変わっておりません。

こちら再度株式会社インテ・クレッセさん
に共有いたしました。 ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/12/13 18:19
お世話になっております。

ネット環境やセキュリティソフトの一時オフ等やってみましたが直らず、別ブラウザでやったら保存できました。
おそらくGooglec………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/12/14 10:23
ECマスターズの中野です。

正常に保存できたとのこと、
ご報告いただきましてありがとうございます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました