お世話になっております。
Amazonにて、一部商品をグローバルセリングにてアメリカamazonで販売しております。
9月上旬までの売り上げの入金は問題なく行われていましたが、9月以降、全ての売り上げがすべて引き当て金として計上されています。
アメリカamazonに問い合わせますと、下記の返信が返ってきました。
ご担当者様
Amazonテクニカルサポートにお問い合わせいただき、ありがとうございます。
このたびは当サイトのご利用のために、ご不便をおかけして申し訳ございません。
お問い合わせいただきました支払いについてご案内いたします。
恐れ入りますが、パフォーマンス通知にご対応いただかない場合も売上金の入金の留保が行われる場合がございます。
▼パフォーマンス通知
https://sellercentral.amazon.com/performance/notifications内容をご確認の上ご対応のほどよろしくお願いいたします。
また恐縮でございますが、本件の詳細についてはアカウント健全性ダッシュボードの「今すぐ電話が欲しい」よりアカウントヘルスサポートチームまでご相談くださいませ。
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アカウントヘルスサポートチームは、週7日毎日9時から 17時まで(太平洋標準時)
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※太平洋標準時については出品者様にてご確認ください。恐れ入りますが「日本時間では何時ですか?」というご質問にはお応えしておりません。
上記でアクションを行い、返答がない場合はセラ―セントラルのアカウント健全性ダッシュボードから「申し立てを送信する」または「今すぐ電話が欲しい」からお問い合わせくださいませ。
https://sellercentral.amazon.com/performance/dashboardこの度のお問合せに関するご案内は以上となります。
誠に恐縮ながら当サイトの運用上、また、お問い合わせ内容毎にケース番号にて管理しております。
追加のご質問やお問い合わせ、当初と異なるご質問については、当ケースへのご返信でなく新たに以下のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お問い合わせ専用フォーム
https://sellercentral.amazon.com/help/hub/support今後ともAmazonマーケットプレイスをよろしくお願いいたします。
パフォーマンス通知に関しましては、すぐに違反が出ても対応しており、現在の違反は特にない状態でございます。
アメリカamazonに電話しようにも英語でしか問い合わせ窓口がないため、連絡できない現状にございます。
メールでやり取りを行っており、すぐに違反に対処していることを伝えますが、同じような文章が返ってきてしまい、解決に至りません。
もし、可能でございましたら、アドバイスいただければ幸いです。
お手数おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
担当 小林