• 文字サイズ


解決済

amazonの年末年始休日設定

  • 相談者:非公開
  • 2023/12/05 16:17
いつもお世話になっております。
上記について、設定>出品用アカウント情報
『現在、Amazon出品 (出店) サービスへのアクセスは制限されています。
現在、このツールに技術的な問題が発生しているため、担当部署が問題の解決に取り組んでいます。後ほどやり直してください。』とでています。
ストア設定から長期休暇設定しようとしましたが
『無効なアクセス
このページを表示する権限がありません』と出てきます。
解決方法を教えて下さい。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2023/12/05 16:42
ECマスターズの中野です。

お世話になっております。

いただいたこちらのご質問ですが、
いつからこの状態が続いておりますでしょうか。
メッセージ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/12/05 17:23
今日の午前中からです。
午後もやってみたら同じでした。
また別の担当Aのアカウントで試しても同じ結果でした。
ひとつ気になるのは店舗責任者というのが存在す………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/12/05 18:18
ECマスターズの中野です。

ご返信ありがとうございました。

> 『現在、Amazon出品 (出店) サービスへのアクセスは制限されています。
> ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/12/06 14:47
ECマスターズの中野です。

度々のご連絡失礼いたします。

昨日権限について仰っていた件につきまして、
セラーセントラル 右上の、設定(歯車マーク)………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/12/07 14:00
お世話になっております。

>ブラウザのクッキーを削除
試してみましたが変わりません。

>「アクセス権限の管理」にて設定状況を
再度ご確認いただけ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/12/07 17:32
ECマスターズの海老塚です。

ご確認いただきありがとうございます。

技術的な問題が発生しているため、
という文言もありますので、
Amazonの………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/12/11 17:02
いつもお世話になっております。
Amazonのヘルプ > サポートにて解決しました。
チャット後電話にてメインアドレスを変更しました。
ありがとうございま………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/12/11 17:12
ECマスターズの海老塚です。

> Amazonのヘルプ > サポートにて解決しました。
> チャット後電話にてメインアドレスを変更しました。

解決………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました