いつもお世話になっております。
Amazonの毎月の売上など経理処理について、皆様は税理士さんにどのように処理してもらっているのか参考に教えていただければと思います。
私がお願いしている税理士さんは、毎月Amazonマンスリーサマリーをもとにクラウド入力されています。トランザクションは確認してもわけがわからないとのことで、マンスリーサーマリーをもとに会計しています。
EC物販に詳しくないようですが、いろいろと調べた結果マンスリーサマリーをもとにするのがベストだと判断されたようですが、Amazonに確認したところマンスリーサマリーに出る数字は、手数料は月ごとですが、売り上げは月をまたいでたりで手数料と同じ期間ではないと知り、マンスリーサーマリーだけで処理していて大丈夫か納得できないままです。税理士さんをEC物販に詳しい所に変更したいと思い探していますが、新規を受け付けてない事務所が多く、なかなか見つからず困っています。
マンスリーサマリーだけで会計処理されているショップさんは実際にいらっしゃいますでしょうか?