• 文字サイズ

解決済

犬用ハーネスのサンプルについて

• 相談者:非公開
  • 2023/11/30 17:01
お世話になっております。
弊社はワンちゃんのハーネスを販売しているのですがお客様から時々「サンプルはありますか?試着できないので不安です」という要望が届きます。現在は出来ないのでお断りしているのですが少々そこで損失しているのではないかとモヤモヤしています。他社競合でサンプルの貸出はしていないか調査したのですが調べた限りでは見つかりませんでした。
サンプルを貸し出す場合は、着用済みの物の貸出しか難しいですが送料も気になる所です。
ペットに限らずモール内でサンプルの貸し出しなどをおこなっている企業さんはないのでしょうか。
その場合皆さんは送料等の費用はどのようにしているのでしょうか。ご存じであればご教示いただけますと幸いです。
キーワード:モールサンプル貸出
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2023/11/30 20:29
ECマスターズの中野です。

お世話になっております。

> 弊社はワンちゃんのハーネスを販売しているのですがお客様から時々「サンプルはありますか?試着………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました