いつもお世話になっております。
受注後のリードタイムや発送タイミングについて、何か良い案が無いか伺いたく
よろしくお願いいたします。
SKUになる前まで、スーパーセールの注文が集中する際
仕入れの関係上、短期間に出荷できる上限数がある商品の場合
項目選択肢別在庫設定をして、お客様に「発送期間」を選択して購入していただいていました。
【例】
配送期間をご選択ください
A:1月1日~10日の間に発送(在庫10個)
B:1月11日~17日の間に発送(在庫10個)
C:1月18日~25日の間に発送(在庫10個)
↑このような設定をすることで
セール期間中に1か月先まで予約が埋まるような形で売れていました。
しかし、SKU対応になってしまったことで
セール期間だけこれを設定できない(二重価格NGになる)ため
今後、どのようにして販売すればよいか悩んでおります。
良いアイデアがありましたら、ご教示いただけませんでしょうか。
ECCに聞いても納期設定で対応するしかないというそっけないお返事でした(汗)
何卒よろしくお願い申し上げます。