• 文字サイズ


解決済

Amazonクーポンステータス「対応が必要です」について

  • 相談者:非公開
  • 2023/11/21 17:52
お世話になっております。
Amazonのクーポン作成画面の新ダッシュボードで、先ほど作成したクーポンのステータスが「送信済み」「対応が必要です」と表示されています。
ヘルプを見てもどのように対応するかが見つかりませんでした。
対応方法を教えて頂けないでしょうか、よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2023/11/21 18:56
ECマスターズの中野です。

いただいたこちらのご質問につきまして、
お調べして順次回答させていただきます。

お時間いただきますが
お待ちください………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/11/21 20:28
中野さま

お世話になっております。
今ほどクーポンページを更新したら、該当クーポンのステータスが「送信済み」のみになっておりました。お騒がせしました。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/11/22 10:44
ECマスターズの中野です。

正常に反映されたとのこと、安心いたしました。
ご丁寧にご報告いただきましてありがとうございます。

また何かお困りの際は………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました