• 文字サイズ


解決済

レビュー確認のフラグ・対応済みとは?

  • 相談者:非公開
  • 2016/06/10 09:08
おはようございます。

いつも大変お世話になっております。

楽天市場のレビューについて確認をさせてください。

RMS上の6のコニュミティから
4のみんなのレビュー、レビューチェックツールにて、
毎朝確認をしてお礼をお送りしております。

昨夜ショップレビューをされたお客様分の確認画面で、
フラグ:□ 対応済み:□とチェック欄が増え
未対応とグリーンのバナーが表示されておりました。

先日、規約が変わったとのことでしたので、
その影響かと。

コチラはどのような対応を(フラグと対応済みのチェックなど)するものなのでしょうか?
それとも、発送済のものなので安易に対応済みにチェックをしてよいものなのでしょうか?

教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。




投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/06/10 13:11
ECマスターズの小野です。

>先日、規約が変わったとのことでしたので、
>その影響かと。

6月9日のサポートニュースの内容になりますね。
---………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/06/10 13:40
小野様

こんにちは。
早速のご回答ありがとうございます。

特定のルールが無く安心しました。
ありがとうございます。

オマケを送ったチェック………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました