• 文字サイズ


解決済

RMSアプリの「RPPご利用中・・・」

  • 相談者:非公開
  • 2023/11/14 09:53
お世話になります。
最近、RMSアプリ(ios版)に、
「RPPご利用中の店舗様向け」
とメニューがある事に気が付き、
触ってみたのですが、
・当月予算と実績
・キャンペーン
ともに、システムエラー
大変申し訳ございません
ユーザー情報が正しく取得できないため、
サービスのご利用を継続する事ができません。
下記からログアウトし、再度操作をやり直してください。

となります。
ログアウトしてやり直すと、
PC版(?)と思われるRMSが立ち上がります。

何か間違えていますでしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2023/11/14 13:08
ECマスターズの中野です。

以下、追加された機能の事かと存じます。

■【RMSアプリ】最も多くの店舗様からリクエストのあった機能が使えるようになりま………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/11/14 13:38
お世話になります。
ご確認ありがとうございます。

アプリを削除して
再インストールしたら
使えるようになりました。

ありがとうございました♪………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/11/16 10:14
再びシステムエラー、、、
RMSアプリへのご要望に送信しておきます、、、………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/11/17 10:07
ECマスターズの中野です。

そうですね。
アプリ起動時に以下の様なメッセージ
が表示されていますので、まだ続いている様ですね。
https://ec………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました