お世話になっております。
本日初めて「配送方法セット」を設定致しました。
SKU移行済みです。
お届け日数が5日の【宅配便(ヤマト運輸)】(配達日時選択可)を
設定した商品は問題ありませんが
お届け日数が未定の【追跡可能メール便(ヤマト運輸)】(配達日時選択可)を
設定した商品のみ、カートに入れてテストしたところ買い物かごページで
【こちらの店舗は現在「改装中」のため、ご注文を受け付けられません。】
と表示され購入手続きに進むことができません。
また、納期情報設定で上書きした文言が商品ページ上では反映されておりますが
買い物かごのページでは反映されておりません。
【宅配便(ヤマト運輸)】と【追跡可能メール便(ヤマト運輸)】を
まとめてカートに入れた場合は購入手続きには進めますが
日にち指定は選択不可で時間帯指定のみ選択可となります。
一例として商品ページをお知らせ致します。
https://item.rakuten.co.jp/当店URL/mh547/
作業から6時間ほど経過しておりますが改善(反映)が見られません。
楽天市場へも問い合わせを入れておりますが今のところ返答がございません。
一括更新はR-たすく4で処理致しました。
改善策があればご教示くださいます様お願い申し上げます。