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質問中

チャット形式の問い合わせフォームについて

  • 相談者:非公開
  • 2023/11/07 12:48
お世話になります。

自社サイトでカートはSTORESを使っています。
顧客からの問い合わせは、STORESの問い合わせフォームから連絡頂き、入力されたメールに返事をするという対応で、以降はメールで対応しています。

楽天、ヤフー、アマゾンのような、チャット形式(やりとりが時系列で確認しやすく顧客毎に保存される)の問い合わせ対応が非常に便利で、自社サイトに導入したいと思います。そこで質問です

(1)大手3社と同じようなチャット形式での問い合わせ対応が可能なカートはありますか?

(2)カートと関係なく、チャット形式の対応するためのシステムはありますか?ポイントは、やりとりが時系列で簡単に確認できる。顧客毎にやりとりが保存される。
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  • 返信者:非公開
  • 2023/11/07 19:22
ECマスターズの山本です。

> (1)大手3社と同じようなチャット形式での問い合わせ対応が可能なカートはありますか?
申し訳ありません。
お調べした限………(省略)………