• 文字サイズ


解決済

カタログ表記の間違い

  • 相談者:非公開
  • 2016/06/08 17:55
おせわになっております。

アマゾンのカタログ情報が修正されず、間違った情報のまま表記されてアマゾン担当者もそれを認めたのですが、その間違った情報のままで注文が入りお客様からお叱りを受けました。お客様自身からキャンセルをしてもらうよう誘導しました。

1、お客様からキャンセル申し込みをしてもらった方が顧客満足指数が下がらないのでしょうか?



投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2016/06/08 21:27
ECマスターズの塚本です。

>1、お客様からキャンセル申し込みをしてもらった方が顧客満足指数が下がらないのでしょうか?

そうですね。
出荷前のキャ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/06/09 08:27
ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました