• 文字サイズ


解決済

RMSアプリが使えなくなりました

  • 相談者:非公開
  • 2023/10/30 18:30
スマホを持って倉庫での在庫確認に便利なため、RMSアプリを頻繁に使っています。

SKUごとの在庫入力まではできるのですが、そこから更新するとエラーが出て更新できません。 

何度かアプリをアンインストールして再インストールしたり
他のスマホでも試しましたが更新できないのです。 

明確ではないのですが、
何となくSKU移行タイミングから
使えないように思います。

改善方法わかりますでしょうか。

また、この件に対する楽天電話窓口もわからず。

ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか。
わからず
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2023/10/31 10:00
ECマスターズの中野です。

> SKUごとの在庫入力まではできるのですが、そこから更新するとエラーが出て更新できません。 

お調べするにあたって、ど………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/10/31 10:31
ECマスターズの中野です。

度々のご連絡失礼いたします。
状況確認のためエラー時のメッセージを
ご共有いただきたく存じますが、

SKU移行のタイ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/10/31 11:26
中野様

情報不足大変失礼いたしました。

エラーコードなのですが、{IE0290}という表示が
出てきます。

SKU移行後で製品情報の
必須………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/10/31 11:56
ECマスターズの中野です。

再度、詳細をご返信いただき
ありがとうございます。

エラーコードを元に楽天に確認しましたが、
該当の商品と一緒に改め………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました