• 文字サイズ


解決済

受注処理したメール内容の確認と復元方法について

  • 相談者:非公開
  • 2016/06/03 19:17
お世話になります。

通常  受注処理したメール内容は
お客様と弊社メールアドレスに送信されるのですが

本日 午前10時頃~12時頃までに受注処理した
サンクスメールが 弊社メールアドレスに届きません。

■メール送信履歴
サンクスメール 2016-06-03 12:56
などと RMSでは表示されていますが 確実に
お客様に配信されているか確認する方法はありますか

■メール送信履歴 の内容を復元する方法はありますか

お手数ですがアドバイスをお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/06/03 20:04
ECマスターズの塚本です。

>サンクスメール 2016-06-03 12:56
>などと RMSでは表示されていますが 確実に
>お客様に配信されてい………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/06/03 20:20
貴重なお時間にアドバイスありがとうございました。

プロバイダーに確認してみます。

今後ともよろしくお願い致します。
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました