• 文字サイズ


質問中

Amazonのキャンセル依頼について

  • 相談者:非公開
  • 2023/10/23 19:46
Amazonでのお客様によるキャンセル依頼につきご教授ください。

商品出荷後にお客様よりキャンセルの依頼が届きました。
幸い荷物は止める事が出来たのですが、出荷通知後はキャンセル出来ず
お客様より返品リクエストをして頂く手順が必要だと知りました。
その為、お客様にメールで返品リクエストをお願いしたところ対応して頂けません。
出荷後返金すると当店にペナルティがある?との事なので返金手続きも出来ず困っております。
このような状況ですが、どのような対応が得策でしょうか?
「注文を払い戻す」のボタンから返金してもいいものでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2023/10/24 17:08
ECマスターズの海老塚です。

> 出荷後返金すると当店にペナルティがある?との事なので返金手続きも出来ず困っております。
> このような状況ですが、どの………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/10/24 17:46
海老塚 様

お世話になります。
お客様都合のキャンセルになります。
すでに何度か連絡してますが話が通じてません。キャンセルするの一点張りです。
当店………(省略)………