• 文字サイズ


解決済

購入履歴からの修正キャンセルの受付の必須化

  • 相談者:非公開
  • 2016/06/03 09:28
購入履歴からの修正キャンセルの受付の必須化に伴い
店舗側はステータスの管理を注意していかないと
勝手に変更・キャンセルされて当店としては
余計に管理のトラブルになるのですが

【新規受付】から別のステータスに反映させれば
回避できるみたいですので
ステータスを変更すれば問題ないのですが
休業時間内に手動で変更が難しい場合を想定して

新規受付から指定経過時間で自動で
指定ステータスへ変更できるツール

例えば新規のご注文が入って【新規受付】になったものを
楽天が求める猶予時間が30分となっておりますので

30分・60分など経過時間を設定できて
設定した時間経過すれば
自動で別の指定ステータスへ移動できるような
ツールです。

今後の対策として店舗側にとって
かなり重宝できる・需要のあるツールだと思いますが
そういったツールの開発予定はありませんでしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/06/03 11:23
ECマスターズの塚本です。

>今後の対策として店舗側にとって
>かなり重宝できる・需要のあるツールだと思いますが
>そういったツールの開発予定はありま………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/06/03 16:10
ありがとうございます。
何かありましたら
ぜひ宜しくお願い致します。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました