• 文字サイズ


解決済

注文内容の変更・注文商品のキャンセル機能の設定

  • 相談者:非公開
  • 2016/06/02 16:11
お世話になります。

tamaさんの質問と重複しますが、当店ではさっそく設定してみました。

「現在この受注ステータスにある通常注文はWEB画面からの注文内容変更・キャンセルを受付中です。発送時にご注意ください(設定変更)。」

というようなRMSで注意される文章表示されます。


注文内容の変更・注文商品のキャンセル機能の設定は選択肢があるのにもかかわらず絶対にやらないといけない設定なのでしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/06/02 16:53
ECマスターズの塚本です。

>注文内容の変更・注文商品のキャンセル機能の設定は
>選択肢があるのにもかかわらず絶対にやらないといけない設定なのでしょうか………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/06/02 17:21
ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました