• 文字サイズ


解決済

楽天のお客様からの商品問い合わせメール等々について

  • 相談者:非公開
  • 2016/06/02 13:11
いつもお世話になっております。

楽天のお客様から問い合わせがあった場合、PCのメールに(マスクアドレスというのでしょうか?)届くのですが、
そこから返信ができません。

コールセンターに問い合わせたところ、「簡単メルアド設定」?の設定が必要になるとの事で、マニュアルを見ながら設定したのですが
上手くいきません。。。

再度コールセンターに問い合わせたところ、「プロバイダーの詳細がわからない為、コールセンターでは対処致しかねます」との事でした。

現在は、楽天のお客様からの問い合わせは、ロリポップで契約した私自身のメアドに届くようになっております。
PCのメールソフトは「Windows Live Mail 2012」です。

恐れ入りますが設定方法をご教示いただけますでしょうか。


投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/06/02 19:33
ECマスターズの田中です。

メールソフトが「Windows Live Mail 2012」であるということは、
下記URLのマニュアルを見てご設定いただ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/06/02 23:44
ECマスターズの田中様。

ありがとうございます!設定できました。
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました