• 文字サイズ


解決済

送料が未設定の受注です。の対処法を教えてください。

  • 相談者:非公開
  • 2023/10/17 16:15
お世話になっております。
沖縄県からの注文に注文先が離島になっていて注文確認するのボタンを押すと
送料が未設定の受注です。(受注番号:xxxxxx-20231017-xxxxxxxxxx)
と表示されます。

この場合店舗としてどのような対応すれば良いでしょうか?
アドバイスよろしくお願いいたします。
キーワード:注文確認離島
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2023/10/17 16:55
ECマスターズの中野です。

さてさんの会社概要ページにて、
送料に関して、

 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

と案内されて………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/10/17 20:45
中野さんありがとうございます
離島初めてだったので戸惑いましたが、クリックポスト離島対応可能となっていたので注文確定にしました。
引き続き何かあったら相談さ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました