• 文字サイズ


解決済

SKU以降後の売上減少について

  • 相談者:非公開
  • 2023/10/13 12:12
SKU以降後、売上が前月比-40%、アクセス人数は-26%とかなり酷い状況で深刻です。
先ずは何から対策をしていくべきでしょうか?

そもそもSKU以降と言うのも、分かっておりません。

ご教授ください。
キーワード:SKU以降
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2023/10/13 16:44
ECマスターズの星です。

> SKU以降後、売上が前月比-40%、アクセス人数は-26%とかなり酷い状況で深刻です。

SKUはいつ移行いたしましたで………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/10/13 17:04
>SKUはいつ移行いたしましたでしょうか。
まったく覚えていません。
確認する方法はありますか?………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/10/13 17:52
ECマスターズの星です。

> 確認する方法はありますか?

商品価格履歴の【SKU】販売開始日はいかがでしょうか?


【SKU】販売開始日は、………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/10/19 15:16
>これまで1商品ページで1プライスでしたので、
量によって価格が変わるものは別ページとして
販売する必要がありましたが、

当店の一部の商品は同一商品で………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/10/19 15:18
ひとつ話しはそれますが、RMSのレビューチェックツールで返信した内容はお客様に伝わるんでしょうか?………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/10/19 16:38
ECマスターズの星です。

> 当店の一部の商品は同一商品で販売個数が複数ある場合はバナーで誘引してましたが、
> バナーは無くても1枚のページで複数の販………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/10/19 16:44
ECマスターズの星です。

> RMSのレビューチェックツールで返信した内容はお客様に伝わるんでしょうか?

はい。
お客さまはレビューへの返信を確認………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました