メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
昨年より検索順位が下がってしまった場合の対応にてついて
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
昨年より検索順位が下がってしまった場合の対応にてついて
相談者:非公開
2023/10/04 16:17
いつもお世話になっております。
昨年の冬シーズンに売れた商品をこれからの季節に向けて販売促進したいのですが、検索したところ昨年より明らかに順位が下がってしまっていました。
昨年は5位以内に入っていることが多い商品だったのですが、なぜこんなに下がってしまったのか原因がわからずどのように対処すれば良いかアドバイスいただけませんでしょうか。
自分ではキーワードを更新したりRPPしたりと対策しているつもりなのですが、思うように結果につながっていないように感じています。
何卒よろしくお願い申し上げます。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2023/10/04 16:26
ECマスターズの中野です。
いつもお世話になっております。
> 昨年の冬シーズンに売れた商品をこれからの季節に向けて販売促進したいのですが、検索した………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2023/10/04 16:49
ご返信ありがとうございます。
以下、よろしくお願いいたします。
>昨年の9〜10月と比較して、現在の方が
>アクセスも売上も下がっている状況でしょうか………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2023/10/04 17:34
ECマスターズの中野です。
ご返信ありがとうございます。
> アクセスも売上も下がっている状況です。
お調べになられているキーワードでの
楽………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他