• 文字サイズ


解決済

カテゴリページ更新君プラス(R)の初期設定について

  • 相談者:非公開
  • 2023/10/03 10:47
お世話になっております。
カテゴリページ更新君プラス(R)にて「全カテゴリ一覧取得」「セットカテゴリ一覧」ボタンを押したところ、データが取得できません。
取得・更新一覧がグレー表示で何もデータが表示されません。

セットカテゴリ一覧取得を押しても、データが取得できません。

また「チェックカテゴリ詳細取得」を行おうとすると、先に全カテゴリ一覧取得をお願いします。

という表示が出ます。

WEB APIのライセンスキーも設定しておりますし、APIも利用中になっております。


何が原因でしょうか?

お手数ですが、ご返信お願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2023/10/03 13:14
ECマスターズの伊藤です。

> カテゴリページ更新君プラス(R)にて「全カテゴリ一覧取得」「セットカテゴリ一覧」ボタンを押したところ、データが取得できませ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/10/03 14:54
ご返信ありがとうございます。

>カテゴリページ更新君プラスですが、
SKU移行済み店舗と、移行前店舗で
ご利用いただけるツールが異なっております。
………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/10/03 18:43
ECマスターズの伊藤です。

> SKU移行が9月に完了しているため、記載URLと同じ場所から「SKU移行済み店舗用」をダウンロードしていますが、先述しまし………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/10/04 10:20
> ただいま、原因について調査を行っております。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、
ご回答までお待ちいただきますよう、お願いいたします。

承知い………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/10/04 14:01
ECマスターズの伊藤です。

カテゴリページ更新君プラスですが、
原因と思われる箇所を修正いたしました。

恐れ入りますが、お時間のある際に
下記よ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/10/05 13:56
修正していただきありがとうございます。
動作確認しエラーもでず解決しました。

早々にご対応いただき、心から感謝しております。
ありがとうございました。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/11/06 11:27
お世話になっております。
上のURLからダウンロードしましたが、
楽天WEB APIを利用情報を確認してください。
と出てしまいます。
API利用情報、………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました