お世話になります。
SKU移行後の商品登録の仕様でお聞きしたいのですが、
販売の項目選択肢の追加削除は、依然と比べて、楽になった認識でいいんでしょうか?
※以前は、例えば、レッド・ブラックだったところに、ブルーを追加したい場合、
一度、選択肢削除してから再登録だったのが、
SKU移行後は、
簡単に追加できる認識であってますでしょうか?
販売戦略的には、
今までワンプライスだったのが、
1ページに簡単に、
例えば
お試し 10円
2個セット
3個セット
セット商品の選択肢など
などが、追加できるようになって、アップセルクロスセルがやりやすくなったイメージで、
このあたりをうまく活用して売上上げていきましょうという認識で合っていますでしょうか?
SKU移行後の対応がネガティブすぎて面倒なのですが、前向きにとらえるとこういう感じなのかなと、思い、ご質問させて頂きました。
何卒、よろしくお願いします。