お世話になります。
先日から、amazonに出品すべく
商品登録などの準備を進めておりました。
ある商品の登録中に、エラーメッセージが表示されましたので、
御社にも相談に乗って頂いていました。
サポートにも、ケースを作成して何度かやりとりしておりました。
こちらが求めた回答が得られませんでしたので、
該当商品を削除し、再作成する事にし、
今朝、ログインしたところ
「出品アカウントが停止」になっており、
商品編集などできなくなっていました。
アカウント再開すべく、
一応、Amazonに従って必要書類を添付メールしておきましたが、
何故、アカウントが停止になったのか知りたいです。
ケースを作成してサポートに聞こうと思いましたが、
アカウント停止中のため、ケースが作成できませんでした。
出品する商品の特性上、早めの発送が求められるのですが、
アカウント停止になって、再開まで数日かかっていては
お客様とトラブルになり兼ねないので、
再発防止のためにも理由を知っておきたいです。
よろしくお願いします。