• 文字サイズ


解決済

自動返信でお問い合わせを受け付け

  • 相談者:非公開
  • 2023/09/29 10:34
お世話になっております。
お客様にLINEにご登録いただいたあと、お問い合わせを受け付ける窓口にしたいと思っています。

LINEからお問い合わせを受け付けた際には自動応答で答えて、
営業時間内に個別にメッセージをお送りすることはできますか?

出来るのであれば
①LINEからお問い合わせを受け付けた際には自動応答で答えるときの文言をどこに入れるのか
②個別にメッセージの送り方
を教えてください。

どうぞよろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2023/09/29 11:25
ECマスターズの中村です。

> LINEからお問い合わせを受け付けた際には自動応答で答えて、
> 営業時間内に個別にメッセージをお送りすることはできます………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました