• 文字サイズ


解決済

SKU移行後のCSVアップロード予約について

  • 相談者:非公開
  • 2023/09/28 16:06
SKU移行が完了しました。
今まで通りCSVファイルを作りアップロード予約をしました。
エラーログに表示はないのですが、アップロードされていないようです。
楽天からも一括編集完了のメールが届きません。
置換君で商品名の最後に共通の文字を差し込む処理をしました。
やり方が間違っているでしょうか?
よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2023/09/28 17:31
ECマスターズの田中美帆です。

> 今まで通りCSVファイルを作りアップロード予約をしました。
> エラーログに表示はないのですが、アップロードされてい………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/09/28 18:06
ご連絡ありがとうございます。
移行後に必要項目のみダウンロードしたCSVを使いました。
CSV高速読込・置換君で一括編集はできないのでしょうか?
商品名を………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/09/29 10:57
ECマスターズの田中美帆です。

> CSV高速読込・置換君で一括編集はできないのでしょうか?
> 商品名を変更する場合のCSVの正しい形はどのようなもの………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/09/29 13:34
ご連絡ありがとうございます。
CSVファイルを添付します。
よろしくお願いいたします。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/09/29 15:55
ECマスターズの田中美帆です。

> CSVファイルを添付します。

CSVファイルの送付ありがとうございます。

最初に回答しました通り、CSVフ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/09/29 19:35
ECマスターズの田中美帆です。

> 新しくダウンロードしたファイルを送付します。

ご送付ありがとうございます。
先にも説明をしておりますが、
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/10/01 14:24
商品名の更新できました!
ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました