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ギフトモールでの注文時の顧客対応について

  • 相談者:非公開
  • 2023/09/27 11:17
ギフトモールで注文が入りました。

ギフトモールに聞いたところ、
注文→ギフトモールで注文確認メール→発送・管理画面に入力→ギフトモールから発送メール
ということなのですが、
今まで楽天やヤフー他では
モールからの自動メールの後、店舗から注文の御礼メール等をしていました。
ギフトモールではその必要はないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
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  • 返信者:非公開
  • 2023/09/27 16:02
当店もギフトモールに出店しております。
ギフトモールから自動で送られる「注文確認メール」がお礼メールになるかと思います。
重ねてお礼メールを送れば、なお丁寧………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/09/28 11:46
シルクロ様
ありがとうございます。
ギフトモールからお客様に送られるメールを見るととてもしっかりしていると思いますのでいいのかなと思いました。二重に送っても………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/09/28 15:03
当店ではギフトモールの自動メールとは別にお店独自のメールもお送りしております。
独自のメールには、ギフトモールの自動メールには載っていない説明事項や注意事項を………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/09/28 17:26
BB様
ありがとうございます。
そうなんですね、独自でメール送ってらっしゃるのですね。
ちなみにメールは注文に書いてあるお客様のアドレスに直接送ってますか………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/09/28 18:04
確認メールはお客様のアドレスに直接送っています。
コミュニケーションボードは、お客様から問い合わせがあった場合の対応時に使っています。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/09/30 12:02
BB様
ありがとうございました。
メール、コミュニケーションボードの件、参考になりました。
今後ともよろしくお願いします。………(省略)………
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