いつもお世話になっております。
アマゾンの広告でお聞きしたいことがありまして、アマゾンではどこを調べたらよいかわからず、こちらにて失礼します。
1.広告費は売上から相殺されますか。
売上から相殺の場合、キーワード単価を30円ぐらいにして1日450円で1か月どのような変化になるかテストしてみようかと考えています。安すぎでしょうか。
2.スポンサープロダクト広告の検討をしていますが、どのキーワードから商品ページにきたのか一覧を見ることができますか。
3.スポンサープロダクト広告で流入キーワードを知ることができたら、それをもとにスポンサーブランド広告で設定するキーワードを選定しようかと考えていますがそのような運用方法で良いのでしょうか。
アマゾンの広告設定画面でキーワード単価がスポンサーブランド広告の方が全体的に高いと感じたためそのような運用が良いのかなと感じました。
4.スポンサーディスプレイ広告ですが、他の広告に比べて露出が低いように感じるのですが、この広告には他の広告とは違うメリットはあるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。