メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
FBA在庫の品質異常の補償について
文字サイズ
変更
小
中
大
質問中
FBA在庫の品質異常の補償について
相談者:非公開
2023/09/14 16:14
FBA在庫にて保管、出荷を実施しているのですが、最近、1年程度FBAで保管していた在庫を返送しました。具体的な商品は袋包装のマスクだったのですが、製品の保管状況がかなり悪く、袋もぐしゃぐしゃ、一部中身が出ている状況で届きました。とても販売できる状況ではありませんでした。
Amazonに補償を求めたところ、「保管に耐えうる梱包かどうかを問う」ということ、「念のための確認として商品の画像、返送依頼番号、納品書の画像の送付」の要望があり、今後対応予定です。
このような場合、Amazonは補償をしてくれるものでしょうか。
同様な例などありましたら参考までに教えていただきたいです。
又交渉の時に何か他必要なポイントなどあればご教授いただきたいです。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2023/09/14 19:44
ECマスターズの海老塚です。
> このような場合、Amazonは補償をしてくれるものでしょうか。
> 同様な例などありましたら参考までに教えていただきた………(省略)………
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他