お世話になっております。
タイトルに書かせていただいたとおり、7月下旬頃より当店で購入されていないお客様からのクレームやお問い合わせが頻発しております。
内容は「正しいメールアドレスに変更したいです。」「届け先を変更したい」などの問い合わせから、「違う商品が届いたので、すぐに対応してください。」「商品の部品が足りなかった。」などクレームのような問い合わせもあります。
お名前等で検索しても注文が確認できないので注文番号を教えてほしいと返信すると、既読にはなるもののその後の返信はなし。
最近はほぼ毎日上記内容の問い合わせが1件以上ある状況です。
これは詐欺的なものなのか、それとも純粋にお客様が問い合わせ先を間違えているのか確認する方法はありますでしょうか。
お客様には返信時にどのように当店の問い合わせフォームにたどり着いたのか聞いていますが、返信なしな現状です。
同じような問い合わせが増えている店舗様や、対応策を知っている方がいらっしゃいましたらお教えいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。