いつもお世話になっております。
当店、名入れショップでして各商品全て項目選択肢を設けております。
例】カラー選択、デザイン選択、名入れ内容、メッセージカード選択、、
注文後にお客様からの抜け等がないように全て必須としております。
今回初めてお客様からお問い合わせがきて分かったことなのですが、楽天アプリから複数注文をしようとすると、1個目に記入した名入れ内容が、2個目を買おうとするとそのまま反映されてしまうようです。
カラーなどの選択をしていただく項目は、2個目以降も自由に選べるのですが、お客様が直接記入する部分は一度商品ページまで戻らないとリセットされないようです。
PCやスマホブラウザからは通常通り購入に至れるのですが、楽天アプリのみそういった機能になってしまっているようで、お客様目線でちょっと不便だなと感じてしまいました。
ちなみにですが、別の店舗さんでも試してみたのですが同じのようです。
これは何かの設定がおかしいのか、もはやしょうがないのか、
もしくはそれを改善してもらうしかない場合は、どこから楽天さんへ意見を言えばよいのか?
もしお分かりでしたらご教授お願いいたします。