• 文字サイズ


解決済

予約ボタンが表示されません。

  • 相談者:非公開
  • 2016/05/17 12:14
お世話になっております。

商品が売り切れとなり、予約機能を使いおうと思い、
RMSの以下のマニュアルを参考にし、
https://mainmenu.rms.rakuten.co.jp/auth/index.phtml?params=rms/rs/pc/reserve/06.html&s=&param2=0
「予約ボタン」を選択し、すぐ下の予約商品販売日を、5月25日ぐらいに変更しました。

変更後、商品ページを確認すると、
お申込み受付を終了しました
と表示されており、「予約」ボタンが表示されておりません。

そのため、現在は販売期間を設けています。


どのようにすれば予約ボタンを表示することが出来ますでしょうか。


どうぞ、よろしくお願いします。
キーワード:予約
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/05/17 17:11
ECマスターズの小野です。

>どのようにすれば予約ボタンを表示することが出来ますでしょうか。

予約ボタンに関しては過去の投稿でも
触れておりますの………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/05/18 10:24
ありがとうございました。

できました。
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました