• 文字サイズ

解決済

過去商品ページに違う商品を出すのは違反ですか?

• 相談者:非公開
  • 2023/09/05 19:58
お世話になります。
今現在やっているスーパーセールに売り切り商品として、出している商品が何点かあります。

私のお店は手作りの革小物を販売しているのですが、スーパーセールで売り切れた商品番号のページに(こちらは50%OFF商品になります。)

革の色違い、種類違いの商品(形は同じ)をページの写真等を取り替え、文章も変えて、そのまま売っても大丈夫なのでしょうか?

違う商品を売るのはだめだと思うのですが、同じ形で、色違い、革違い(例えば羊から牛等)であればセーフなのではと思い質問しています。

また、パッチワークで作成している商品も、例えば赤と黄色のパッチワークの商品を、在庫がなくなったので、緑と黒のパッチワークで新たに作り直して、同じページで売ることは違反になるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2023/09/06 10:44
ECマスターズの中野です。

> 革の色違い、種類違いの商品(形は同じ)をページの写真等を取り替え、文章も変えて、そのまま売っても大丈夫なのでしょうか?
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました