• 文字サイズ


解決済

契約更新に関するご連絡

  • 相談者:非公開
  • 2016/05/16 21:08
いつもお世話になっております。
Dena担当者から突如このようなメールが届きました。
---------------------------------------------------------------------------------
御社におかれましては平成28年6月末にて契約満了となりますが
御社弊社間で成立している弊社提供のECサービス「DeNAショッピング」の利用にかかる
一切の契約(以下「本契約」という)につき以下のとおり通知いたします。
                記
弊社は、「DeNAショッピング会員特約契約書」第9条その他の本契約に含まれる
有効期間の定めに基づき、本契約の更新をお断りいたします。

平成28年7月1日にすべての出品中商品を削除の上、出品機能を停止いたします。
平成28年7月31日までマイページの取引管理は可能ですので、受注済取引に関しては迅速にご対応をお願い致します。
平成28年8月1日以降、マイページの閲覧等、弊社サイト機能の利用は一切不可能となります。

該当している原因が全くわからないのですが...
楽天が売り上げのメインでDenaにはあまり手を掛けていなかったのですが
原因がわからず困っております。
よろしくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/05/16 23:53
ECマスターズの塚本です。

>原因がわからず困っております。

メールの文面にある通り、

第9条その他の本契約に含まれる有効期間の定めに基づき、………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました