• 文字サイズ


解決済

チャット応答(手動)時、問い合わせが来たらメールで通知する機能

  • 相談者:非公開
  • 2023/09/04 13:43
LINEのofficial managerの応答設定にて、一部の時間に限り手動応答(チャット)をスタートさせました。

常にブラウザで、LINE official managerを立ち上げていれば、タブが点滅するので、メッセージ到着がわかるのですが、メールで通知があれば便利だと思いました。

得るセグにはそういった機能の実装予定はないでしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2023/09/04 15:26
ECマスターズの松本です。

> 得るセグにはそういった機能の実装予定はないでしょうか?
そうですね、現状は通知に関しては実装の予定がございません。
ス………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました