• 文字サイズ


解決済

レスポンスエラーについて

  • 相談者:非公開
  • 2023/08/31 13:16
ここ1週間で立て続けに3回ほどお客様より商品をカゴに追加しようとすると「レスポンスエラー・在庫タイプが変更になり項目選択肢別在庫では~」というエラーが表示されて買えないといった連絡がありました。選択肢別在庫~なのでSKU移行がらみ(7月末に移行済み)かなとは思うのですが自分たちで購入手続きをテストしても問題なく買えたので、明確な原因が分からず、困っています。考えられる原因としては何があるでしょうか。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2023/08/31 15:41
ECマスターズの伊藤です。

> ここ1週間で立て続けに3回ほどお客様より商品をカゴに追加しようとすると「レスポンスエラー・在庫タイプが変更になり項目選択肢………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/08/31 17:19
ご返答ありがとうございます。

質問した後、お客様にも状況を細かく伺ったり、
いろいろ調べていたら、かなり以前にお気に入り登録をしていて、
今週になって………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/09/01 11:38
ECマスターズの伊藤です。

> お気に入りからではなく、商品ページのURLを直接案内したところ、
> 問題なく注文できたと、ご連絡がありました。

………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました